45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2016年度目標その2 本を週1冊以上読む

アーリーリタイヤ-やりたいこと アーリーリタイヤ

30を超えてからというものの、いや、職場に絶望してからか、ものの考え方がものすごく偏ってきている。



偏ることは、どうしようもない。
僕は、人とかかわることがあまり好きではない。
一人・少人数でいる方を好む。
この性質はもう変えられないと思う。



ただ、新しい風を吹き込まないと
思考がどんどんマイナスになっていくことに気付いた。



なので、他のブログで勧められている本や、自分が興味ある本を週1冊で良いから読んでいこうと思う。



幸い、図書館が近くにあるのでお金はかからない。

本って、すごく貴重だ。
玉石混合しているが、他の人が勧める本は
良い確率が高いので、それを中心にあたっていきたい。

本当に良いと思う本は買っていく。何度も何度も読み返していく。



図書館で借りてるけど、これ買わないといけないけど、高いんだよな、、、ただ、何度も読み返さないといけない本


ゾーン 相場心理学入門





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }