45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

バイク活用を考える。

バイク旅

車検通したが、一向に乗る機会がない。

このままだと、ホコリをかぶったままお別れになる。

もったいない!


バブ助がいるので、
ひとりで遊びに行くわけにもいかず。

、、、、


、、、、


もう、のりつぶす覚悟で、
通勤に使おう。

車通勤をバイク通勤に変える。
いま12,000円/月 ガソリン代かかってる。

バイクを使えば、休日の家族サービスで使う車のガソリン代を合わせても
7,000円/月で済む。

5,000円も浮く。
年にしたら6万。これはデカイ!!

毎年の自動車税と、任意保険の一部の費用にはなるな。

これから、くそ寒い時期だが
やるぞ!!



ほんとセコセコ生活になってきた。
が、バイクを卒業する人は、家族サービスでのれなくなる、
養育費などの経済的な面での2本立てと思う。

セコセコするしかないな。
まあ、セコセコも案外嫌いじゃないな。



阿蘇山 

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }