45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2011 九州ツーリング 4日目 長崎 ぶっ壊しの旅

熊本を抜け、長崎へ

天草市から長崎へフェリーで渡る。

やっぱフェリーがあると助かるね
普段行かないような場所でも行けるようになる。

感謝感謝

で、フェリー乗る前に天草めぐり

{DD89F727-31D0-4A1C-94C9-30F11E1C3FE4:01}

天草四郎の像

年齢は諸説があるらしいが、ここでは少年。


{19E364E7-D206-444E-A9E4-DA6E03561D78:01}


{1EB86791-EAB9-4479-AFDB-F2C5103CB677:01}


草の乱の起きた場所。

街中にポツンとあった。
教科書にものってるくらいなのに
意外とショボイな。


でフェリーでいざ長崎へ。


{40FF9E80-9E14-4D79-8198-A68FFA21B97F:01}


雲仙普賢岳

中地獄温泉、地獄ながら極楽湯。
真夏のくそ暑い中、入りましたよ。



長崎には教会が多い

独特の雰囲気があっていいねぇ。

よっしゃあ、次もいくぜ!!




良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }