45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2010 京都 丹後半島ツーリング なんてところだ

バイク旅

2010.11 寒い中、京都丹後半島を攻める


丹後半島ってどこ?


ここです。



行こうと決意しないと行かない、かなりレアな場所


とりあえず、近くの出石に集合

グラディウス初デビューの日、先輩Nに見せつける。


が、




「ああ、そっちか・・・GSRかと思ったよ」




・・・ムキー



出石といえば、そば。


飯も食ったし、走る。


寒いから、カッパ着て走る。


途中、道の駅で、コーヒーブレイク


宿に到着。
まあ、雨でさらに寒い。


海沿いで、なかなか風情がある宿




朝食


結論、何もないです。

まあ、日本全国いく、というテーマから一度はいっとこうかと思ったところ。



良ければ次も見てやってください。
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }