45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

子供産まれた




一週間前に産まれたが本当に生きてる。

まだ父親の自覚は正直ないが、
守らないといけないな、という気持ちは芽生えてきてる。

ただ、一つの課題として
今後もバイク乗れるどうか、という問題

様々な課題があり、昔乗ってた人も引退していく、それは十分わかる。

ここを乗り切るためには、
・十分な家族サービス
・稼ぐ

に、つきるか。

稼ぐについては、本当に本気にならればならない。金持父さん、貧乏父さんのような時代が本当に如実に現れてくると感じてる。

日々、やるべきことは多大にあるのだが、ついついさぼってしまう。
「どうせダメなんだよな」とあきらめかける自分と「このままでは、、、」とあがく自分。

今がいろんな意味でターニングポイントかな。

久々バイク乗った。山道がほんと楽しい

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }