45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

サントリーニ フィラの町並み

旅行-海外旅行 旅行

フィラの町並み散策へ

公共バスを使うが、どこがバス乗り場で、どう金を払うのかさっぱりわからず。

とりあえず、バス停らしき場所へ

ほんとにここなのか?
看板もないし、、、
とりあえず待ってたら



来た!!

でもほんとにこれなのか、と不安だったけど、添乗員の男性が
「フィラ!フィラ!」
と叫んでいるので、大丈夫だった。

料金は、バスに乗ってから、添乗員が集金にくる。ただ、非常に感じが悪い。。。

ほぼ毎日乗ったけど、毎日感じが悪かったI


フィラに到着。
降りるときも、添乗員が「フィラ、フィラ!」と叫んでくれるので、大丈夫。


ここは、バッグとか服などのファッション系が多かった。

結構入り組んでて、迷いやすい。


街中にある教会
素晴らしい。

フィラは港町なので、港へ。
ロープウェーで、港まで下る。




透明度も良い。さすがエーゲ海


船もまた渋い。

で、フィラの町に戻るには、
1 ロープウェー
2 自ら山道を登る
3 ロバに乗る

の3択



こうなりますね。

ただ、結構道が長い。尻が痛くなる。
最後方から、ロバ使いが、鞭で進めと煽ってくる。結構大変



下の白いのが、港町
結構道が長い

やっと到着。


一つご注意。地面の茶色は、
ロバのう●こです。
降りた後、避けるのは非常に困難です。


フィラからさらに南のワイナリーに
また愛想悪いバスで、、、

道に迷って、本当に大変だった。

パン屋に道を教えてもらい、何とかたどり着く。



店のお姉さんから説明を受けるが、たぶん3割くらいしか聞き取れなかった。



さっそく試飲。

ほんと飲んでばかりだ。


お腹も空いてきたので、
フィラのオープンテラスで食事


また飲む。
くー、旨い!!



パスタと肉。
本当に美味しい。

サントリーニ 悪夢の火山ツアー

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }