45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2006 岐阜ツーリング 1日目 下呂温泉 飛騨高山

2006年の岐阜 下呂ツーリング
このツーリングもきつかった。

なぜか一泊二日の強行スケジュール

片道650kmあるよ
アホか!!ていうコース。

しかも10月、日が暮れたらかなり寒い。
よくいけたと思う。

初日は、高速ぶっ壊し、
でも宿に着いたのは夜9時、クソ寒かった。

飛騨牛を食す


高山の町並み散策



普通に鯉がいっぱいいる


よし次へいくぜ、ポーズ


途中走り疲れたので休憩

前々からやってみたかった。
周りに誰もいないな、

よし



若かった(・∀・)


世界遺産白川郷の直前で
みたらし団子を食す。

甘くなく、醤油ベースで塩辛い感じだった。この写真はなんか好きだな。


よければ次も見てやってください。
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }