45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

ヴィラサントリーニ その2

旅行-国内旅行 旅行

本家サントリーニとの違いは、周りの景色

ヴィラサントリー





周りは木々

本家は一体が白



こればかりはどうしようもない


ただ、共通するのは静かなゆったりとした時間をすごせること。

ヴィラサントリーニの周りは何もない。
刺激を求めるなら、あまり適さない

ただ、優雅な空間で何もせず、のんびりするというのもある意味新鮮




一応ひろめ市場にも行きましたが、部屋の前のプライベート空間の椅子で、ウグイスのさえずりを聞きながら、日中から酒で悦に浸る。

ダメ生活です、しかし、普段の家でこれをしたら時間を無駄にしたと思いますが、この環境にいると不思議とそう想いません。

よい思い出として残りました。

本場のサントリーニでも部屋の前で酒を嗜み悦になりました。

ヴィラサントリーニには、ウグイスのサエズリが、良いですね。ほんとに

ただ2日以上連泊しないと楽しめません。ほんとに、、、、

サントリーニ街並み動画

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }