45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2007 信州北陸ツーリング 3日目 東尋坊 永平寺 ソースカツ丼 天橋立

バイク旅

福井県 東尋坊

観光スポットだけど、自殺の名所でもあるらしく、、、、、

福井といえばソースカツ丼

ヨーロッパ軒
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000015/

個人的には、味が濃すぎてカツ二枚も食べれなかった(;´Д`)ノ




福井県 永平寺

綺麗で広く印象的なところだった。

福井は、よい道が多くまだ走ってないとこが多いので、また行きたいものだ。


京都 天橋立
日本三景の一つだが、高いところから見ないとよくわからない。
ただロープウェー乗ってまで見ようという気が起きなかった。



舞鶴

良く走ったなぁ、ホントに


良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }