45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2007 信州北陸ツーリング 2日目 戸隠神社 菜の花公園 千里浜なぎさドライブ

山の中は良いねぇ。



戸隠神社
両脇の木の高さが圧巻だった。

ここで連れがバイクの鍵を落とすという事件が発生



マジか・・・


幸い、拾った人が入り口の店の人に届けてくれたらしく、事なきを得た。


感謝する連れ
届けてくれた人 ほんとにありがとう

ちなみにロス50分、



その後はぶっ飛ばし

美ヶ原を越えると立山連峰が見えてくる。
このあたりは、景色が良かった。




長野県飯山市の菜の花公園



身の丈くらいの大きさで、菜の花の中に道が作られた、印象的な場所。

おすすめスポット

こっからは西に高速ぶっ壊しで移動。


石川県 羽咋市の千里浜なぎさドライブ

砂浜の上が道路になっている
珍しい場所
車も走る。



別の場所でまた黄昏てみる。

若かった。。。


良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }