45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2007 信州北陸ツーリング 1日目 妻籠宿 美ヶ原

バイク旅

2007年、ゴールデンウイークに信州、北陸を攻める。



信州から北陸へ

意気込みをポーズで現してみたが、、、、
肝心の手が隠れてしまった。

長野県 妻籠宿
木曾街道に接する風情がある街並み 
5月といっても、信州はまだまだ寒い

木曾街道は走りやすいけど単調なのであまり面白くない。


木曾街道にある目覚めの床
この日も雨が降ってる、やれやれ。

木曾街道は走るほど標高が高くなってくるから防寒対策がないと死ぬ。

こっからが、いよいよ寒い

標高2000m
真冬並みに寒い。。。。
でもこのころは元気だった。


飛んだり

寝そべったり

砂浜に寝てみたり

若かった、、、、



良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }