45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

金沢ツーリング 能登半島 海鮮丼旨し!

バイク旅

2011.5 金沢ツーリング

岐阜から北上し、能登半島を攻める。

北陸は、海鮮丼が旨い。

海鮮丼狙いで攻める


初日は単に移動だけで、岐阜郡上に泊まる
高速区間ぶっ壊しで、特に記憶がない


このころは、まだガラケーだった。
懐かしい。

岐阜県阿弥陀が滝
結構な滝だった。

滝といえば、水しぶきがすごく
滝の下は呼吸ができない。
そもそも近付けもしない。


あれは死ぬ。



白山神社
あんま覚えてない


いざ能登半島へ

あのあたりは、
羽咋市の千里浜なぎさドライブウェイが有名だけど、今回は挑まず。

とにかく日本制覇が目標



で、目的の海鮮


近江町市場ひら井

やはり旨い。



この頃は、乗ってたなぁ、としみじみ


良かったら次も見てやってください(・∀・)
全国バイクツーリングまとめ

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }