45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

城崎ツーリング 天空の城 竹田城跡 余部鉄道 城崎温泉

2007年7月 城崎ツーリング
このあたりは結構見所があるので、日帰りでも面白い。


天空の城 竹田城

まさに天空の城

今は、入場料がいるらしいが、当時は無料で、注目もそれほど注目はされてなかった。

雲の上から、ベンチに座って眺める景色が素晴らしい!!

ちなみに、雨が降ってたけど合羽がショボい。よくこんな装備で行ってたものだ。



城崎近くにある白虎洞

なんか凄い。が、、、、あまり記憶がない



余部鉄道

解体される前の鉄道。
明治時代から今に至るまで運行している
懐かしい



城崎温泉

風情がある。冬のカニが美味しい!

カニの中で一番美味しい!


どこか忘れた。
雨の中、たそがれ


良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }