45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2015 四国ツーリング 三日目 山越えで死亡 うどんで死亡

快晴、今日も攻めるぜ
ビジネスホテル米日屋、泊めてくれてありがとう!



伊野駅前の喫茶で朝食、作戦会議を済ませ、いざ山へ。

ただ、これが失敗だった。


県道33号線。道がメンテされてなくヤバすぎる。
落ち葉、コケ、落石だらけ。
細いし、分かれ道に看板もない。

所々民家があったけど、よくこんなところにって感じだった。
あまりに秘境で別世界だった。

もう行きたくない。



道の駅 さめうら

山越えがキツすぎて、わずか70km走っただけでノックダウン寸前



道の駅 大歩危

かずら橋が近くにあるけど、今回はスルー

ここからまた山道へいったのが失敗だった。


県道4号線

県道33号と同じ。一日2回は死ぬ。

あとはうどんを食うだけ。

山内うどん 売り切れ
手打ちうどん松岡 休業!(´Д`;)

やっとのことでたどり着いた池上製麺所

14時30分でコレはない(´□`。)

もう腹も減り、くたばる寸前だったので
池上製麺所の近くのうどんに


生醤油で食べるうどん
かなり旨かった。
香川で食べたうどんの中で一番旨かった。

また行こう。


良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }