45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2015 四国ツーリング 1日目 10年ぶりの道後温泉 足摺岬

バイク旅

四国 足摺岬とチン●橋(沈下橋)の旅

ツーリングを始めて2回目のロングツーリングの地。2006年、約9年前か。

あれから9年も経ったと思ったら愕然とした(´Д`;)



走ったルート。たぶん1000kmくらいか。

福山SAに集合してから

しまなみ海道道後温泉
 →足摺岬→うどん の旅

今回は、事前準備から結構つまづいた。
ゴールデンウイークだったので宿がどこも空いてない。

じゃらんに掲載してなくHPがある宿に電話して何とか確保、良かった(コノジキノキャンプは死ぬ)

ビジネスやかた

ビジネスホテル米日屋

意外と空いてるものだが、見つかってほんま良かった

でもね。初日から雨ガーン
まあ、馴れてはいますがね、

雨だと、山を攻めれん。

しまなみは淡々と、、、
上陸後も淡々と、、、、





つまらん。




雨で少し冷えたので道後温泉

人大杉。ほんとに。

ただ、行列は休憩室有りの入浴希望の方々で、入浴だけはすぐ入れるので突撃。


休憩室(2F)からの風景は、素晴らしい。ほんとに

あとは宿まで雨に耐えるだけ

途中、長島大橋に。去年末12月に重要文化財に指定された。

地面、濡れてるよ、はぁ。



宿到着。やはり暗い。

今となっては少々のことでは動じなくなった。強くなったものだ。

愛媛といったら鯛めしだが、予定してたとこは満席、、、、パンチ!



大洲液ちかくの店に

鯛飯は無かったけど結構うまかった。

明日こそはせめるぜ


良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }