45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

広島ツーリング 2日目後半 ツーリンググルメ 広島お好み焼き 長田屋。酒飲みたいぜ!!

大和ミュージアムから北上し、昼飯へ。


広島に来たからには
お好み焼きを食べないとね。しかも有名店で。



{9A75BFA7-C4A5-4447-A00C-10D3C5BF70FB:01}

{126B3C65-4E21-47CE-ACA4-4CFF5B544307:01}
原爆ドームのすぐ近く。
14:30だというのに、並んでいる。

これは期待できる≧(´▽`)≦


{8FFADCFD-CE44-464D-B66C-19E81FED518D:01}
長田屋お好み焼き
ノンアルコールを添えて( ̄▽+ ̄*)

居酒屋の雰囲気があるので、
無性に酒が飲みたくなった。

ゴクリ・・・・



つれと目を合わせる。



でもノンアルで我慢。


まあ、美味しかった。
酒があったらもっと美味しかっただろうな。

あとは宿を目指すのみ。大滝鳴沢温泉へ。

59.3km・・・

雨が降らないことを願う。



良ければ次も見てやってください
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }