45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

北海道ツーリング 5日目 富良野 ラベンダー畑 ビューティフォー!

網走から富良野


ここで事件が。



雨の中、キャンプをするかどうかで、
連れと意見が対立し、険悪なムードに。



先輩N「キャンプするぞ」

僕  「え!?今日はホテルに泊まりたい」

先輩N「え!?」

僕  「え!?」



よほどかんに障ったようで、その後、無口に。



こりゃあ、熟年離婚ですな。


別行動をとることにした。


ツーリング中にケンカすると全てがぶち壊し。はぁ、、、


旭川ラーメン食べたけど、あまり印象に残らなかった、

富良野へ到着。



見渡す限り花畑。
なかなかの見応え



ファーム富田によってみた。

ファーム富田

広々として綺麗ですな。



 
ドライフラワー
 


ラベンダーソフトクリームを食す。


近くのB級グルメ オムハヤシを食す。


有名らしい、菓子の店
フラノデリスでチーズケーキを買う。





あとは、フェリーにのって帰るだけ。

なかなかのツーリングだった。


まだ函館方面や、稚内方面に行けてないから、いつかは行きたいねぇ。


アディオス北海道!!

 ↑帰りのフェリーの中



良かったら次も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }