45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com


45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

北海道ツーリング 2日目 襟裳岬で強風に飛ばされて釧路へ

北海道は、バイクの聖地というのがわかる。
釧路の上の道は、惚れ惚れした。

残念ながら写真取ってない・°・(ノД`)・°・




札幌駅 なんか大きい



時計台

想像以上に小さく、気づいたら素通りしてしまう


ベタに味噌ラーメン、まあ、という感じ




北海道大学


高速ぶっ壊しで、襟裳岬へ。
ただただ暑かった。


見渡す限り平原だ。暑い・・・・


早めにキャンプでテントをセットして
走りに出る。




ひたすら走る。


我がバルカン、美しいぜ!!



襟裳岬に到着


襟裳岬。風が本当にすごい。

風力発電体験施設があった。
風速30m体験したが、ほんと凄まじかった。



棒に捕まらないとたってられない。

ズラがとれますので該当の方は、くれぐれもご注意ください。


北上して、十勝名物 豚丼を食す。



釧路駅到着。
やはり海鮮


好きな具を勝って自由にアレンジする海鮮丼、勝手丼を食す。


うま!?



具のチョイスにセンスがないと美味しくない。
僕のセンスは、もちろんありません。



こっから先がかなり楽しかった。
結構忘れかけてるけど


良かったら次も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }