45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

東北ツーリング グルメレポ せんべい汁 大間マグロ 横手焼きそば etc

盆ツーリング後の仕事、さすがに辛い。
何回も脳内現実逃避した。


ここは僕がいる場所じゃ無い。
×100回


東北グルメ、まとめてみた(僕が食べたところ)

青森 味噌バター牛乳ラーメン
{4381638F-7B7E-4772-B208-1C3DC9896406:01}

変わりものネタ。食べてみると、まあ、悪くない。
B級グルメとして普及活動を行っているみたい。

{B134A2A5-420C-4265-B340-06FBE6BC0DA7:01}

B級グルメ 横手焼きそばの有名店。
残念ながら予想は越えなかった。

青森 八戸 せんべい汁
{D8A35F03-BAD2-4AED-BDD5-C9D5E1857944:01}
{E82B7C28-0D91-454A-A8A0-D1D5A7632054:01}

八戸屋台村付近の店

これが一番のオススメニコニコにひひラブラブ!

マジで美味い!!
何だ煎餅か、と思って食うと全然思ってるような煎餅じゃない。
モチモチしっとりしていて、かつ汁とマッチングし、深い味わい!!

また食いたい。

青森 大間 まぐろだけ丼


3種のマグロが入ったまぐろだけ丼。
美味しいけど、途中でマグロに飽きる。
海鮮丼など、マグロ以外のネタがある丼の方がオススメ


仙台 牛タン

仙台といったら牛タン。人から聞いて行ってみたが、
まあ美味しかった。焼肉の牛タンは、まだ食べてないので、今度は焼肉牛タンだ!








広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }