45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2012 東北 ツーリング 1日目 フェリーを堪能し牛タンほおばる

2012年のお盆 1週間かけて、
宮城 青森 岩手 秋田 山形 と攻めた。

岡山〜名古屋まで高速でぶっ壊して
名古屋から 太平洋フェリー 〜 仙台へ

フェリーってあんまり利用しなかったけど、
移動は楽で、何より非現実な空間なのが良い。

ゆっくりダラダラしながら酒飲む、本読む、カレー食う。


良いねえ


で、仙台に夕方着き、
牛タン食う。


{5E51FD9C-C11F-47F7-96E3-2FFBC5FA703E:01}


{CFA043FB-1233-4DD1-AF1B-51CD58C0FD7C:01}


べこ政宗。まあまあなお味。

今回はキャンプ


{5E58A8C6-899F-4E7B-86F2-F86E741BEA43:01}


狭くて床がマットしいても痛いが、たまには良い。
リアバッグの荷物が増えるのが嫌だが。

テントって、日が暮れる前に設置しないと大変。
これも経験から学んだ法則。



良かったら次も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }