45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

東北ツーリング 7日目 帰りの旅 B級グルメ はまぐりカレーコロッケ

とうとう終わってしまった。あとは帰るだけ。
悲しい。



浜松から岡山へ。500kmくらいはあるので、しんどい。


途中、三河湾スカイライン走ったが、
苔があったり、木が地面によくあったり、楽しめなかった~_~;

呪われとる。

今回のツーリングは、雨づくしだ・・・


{34270A0B-975F-4137-AAAE-4DE71E9C9231:01}

ハマグリカレーコロッケ、
途中のSAで食べたけど、



普通ですな。


名古屋の現在12時


{FD272101-1CD2-446C-A140-4B3D59CF0DFB:01}


SAのニュース見ると、中国近畿大雨のよう。

もう嫌ガーン

雨に始まり雨に終わる。


もうライデックスのダメ男の気分でいくしかない。

「己が何者なのか、、、
この一瞬で確かなこと。
我が名はバイク乗り(キリ!」


このライデックス、突っ切見所満載で、
バイク乗りなら読んで、なかなか面白い。

だが、これを読んで、おっさんライダーが、
初で乗り始めるらしい。影響力のある恐ろしい漫画。

が、バイク乗りからすると、

わかるわー

て部分も多い。中々、コアな漫画。




雨が痛い。

やけくそ爆走

{FD06934E-37CA-4DCD-9932-060823C7E526:01}

やっと三木SAまで着いた。
雨がポツポツになったが、油断できん。

ノンストップ150kmはさすがにキツイが
もうツーリングは終わってしまったんだな。


夢は終わった。
現実に引き戻される・・・

うわぁぁぁぁぁ。


良かったら次も見てやってください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }