45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

東北ツーリング 5日目 千葉 つけ麺 とみ田

松戸 ラーメン とみ田


どうしても食いたくて、館山を8時に出発し、開店前に着いた。

{A649569A-B2B3-4BE1-A5CC-4DD31E694D2B:01}

もうこんなに並んでるガーンガーン

さすが、つけ麺日本一。

{5981B5A7-E0E8-43DA-9935-9D424ED26D2A:01}
この時点で2時間待ち。


{FD104309-3F89-43E8-8AC0-316726DF6CC7:01}

結局、2時間半も待った。
その間、ずっと立ちっぱなし。
やれやれ。

魚介系で、スープ飲むと柚子の隠し味があって良かった。
でも、待ち時間を考えると微妙だ。


同じ魚介系で、同系の味で、待ち時間の短い六厘舎の方が良いな。
まあ、日本一の本店なので待ち時間は仕方がない。

さあ、気分はウキウキ。

走るぞ!!!




雨雨雨

またしても雨・・・・・
首都高速の最中に。


もういい加減にしてくれ


今日の宿はビジホ
{FC9694A4-1494-4A87-9842-60F8C1301254:01}
四日分の衣類の洗濯する。
濡れた衣類を乾かす。
明日の準備する。

何かと忙しい。

{A62A2E54-1CA9-4719-8C33-7C026AA969D9:01}

で、一杯飲む。うーん、オッサンだな。

雨の日は、翌日のためにやることが多くて、ヤダヤダ


良かったら次も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }