45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

2014 東北ツーリング 1,2日目、台風の中ぶっ壊し。蔵王温泉

東北、関東を責める。


太平洋フェリーで名古屋から仙台へ行き、
そこから山形、福島、千葉、神奈川、静岡とツーリングの予定が、
台風が直撃し、フェリーが休航しょぼんしょぼん



仕方なく高速爆走で仙台へ向かう。


{159D29EB-4AA3-4D7C-9FD2-649DBFCB737F:01}
我が愛車 グラディウス

初日、まさに台風直撃の中、爆走。
時間の関係で台風が通り過ぎるのを待つわけにはいかず。
かつて台風の中、しまなみ海道走ったことあったから経験値はあったけど、やっぱり辛かった。。。

バイク走ってる人、誰もいません。。。
ですよね。

{DFDB1AB2-5B40-4499-8AF3-CAC267F3159F:01}
雨の様子(分かりづらいが、もう無茶)

右から左から強風が。
体が揺れる揺れる。

前からは強い雨、道路は水たまりになって走りづらい。


京都で、連れと合流したが、
ここからあと300km走る、、、、もうダメぽ。

その後、高速ぶっ壊し。

{1CC33BD9-394A-4A7D-BCA6-67A484073F1C:01}
晩飯、途中のSA ソースカツ丼

ホテル着いたの夜22:30。
初日 岡山から、長野諏訪まで 530km
死にそう。

二日目は諏訪から山形 蔵王温泉まで470km
二日で1000km爆走、30越えてからのこの距離、マジでキツい。

{E371CA03-D7AA-4505-87B1-CFE3C9A05F62:01}
宇都宮付近SA 餃子定食

{FF5B9D51-DF03-4CC0-A1F0-83102050F097:01}
結構美味かった。ご飯にあう!

{C81D7B74-2A23-4C22-8B6B-F6F6541ADDDD:01}
仙台付近SA 牛タン串

高速400km この後 70km。

もう腰が痛い、足が痛い。そしてまた雨が降る。

台風通り過ぎただろうが

ただ下道の蔵王エコーラインは、ホンマ良かった。晴れてたら、体力があったら、ホンマ楽しかっただろうな。

でやっと、蔵王温泉につく。
風情があって、温泉の硫黄の匂い。結構良かった。また来たい


蔵王温泉(中の様子は撮影禁止、残念。乳白色の綺麗な温泉、オススメ)


こんな感じ


爆走中(もうヤケクソ)



良かったら3日目も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }