45歳までに早期退職!資産1億を目指す男のブログ.com

45歳までに早期退職!!資産1億を目指す子持ち男のブログ

満足いく人生を送りたい。本当の笑顔を取り戻すためにアーリーリタイヤを目指す30代、子持ち3人家族の挑戦。

鹿児島ツーリング ラスト 魔の吹上浜

吹上浜、夜は、二度といきたくない。


先輩Nは休むの許してくれないし、
もうヤケクソになるしかない。

寒い夜、やけくそツーリングハイになり、
夜の吹上浜めがけて、走った。

看板を曲がって進むが、
行けども行けども浜にたどり着かない。





人家の気配も少なくなりさすがに
ヤバいと感じて、途中で引き返した。



後から、人から聞いたら


「あそこの夜はヤバい、拉致があったらしい」

とのこと引き返して良かった(゚Ω゚;)





ただ、そのとき、気が動転して立ちコケ。
グリップエンドがどこかに・・・・


先輩Nは「ヤバいと思ったけど、ノリノリだったから止められなかったよ」


止めてくれよ・・・

散々な日だった・・・





宮崎、鹿児島ツーリングもこれで終わった。
グリップエンドがなくなった、これが一番の思い出



鹿児島中央駅、思ってた以上に発展してた。
なめてました。すみません。


鹿児島中央駅


良かったらまとめ記事も見てください(・∀・)
dropout-retire.hatenablog.com

広告を非表示にする
div #breadcrumb div { display: inline; } div #breadcrumb div a:after { content: ">" ; }